抽選会

昨日、5/10(水)スタンプシートの公開抽選会が銀座通り商店街で行われました~!

 

大牟田十日市会場で行いましたので、多くの方がいらっしゃる中での抽選会でした。

大牟田市のマスコットキャラクターのジャー坊も来てくれましたよ~!

抽選箱から1枚1枚の厳正なる抽選。すでにマイレージカードをお持ちの方や商店街ツアーに参加して頂いた方も見にいらしていましたので、

抽選に参加して頂き1枚づつ引いていただきました(笑)ご自身のは当たりませんでしたけど…(^^;)次回に期待して・・・

 

当選されました100名様には賞品の発送を致しますので、今しばらくお待ちくださいませ m(__)m

皆さまのおかげで、楽しく盛況な抽選会になりました。健康対策課の皆様、準備から当日の片付けまでお疲れ様でした。

 

写真は、抽選会場やプレゼント商品、マイレージカード保持者の抽選して頂いている所・ジャー坊登場!