今年の冬は極寒らしい・・・

あまりにも気温の差がありすぎて身体がついていけない((+_+))

毎日、朝6時起床から始まる、私の一日ドタバタ劇場!

そんな毎日にも、小さな幸せがたくさんありますよ♡ それが私の支え・・・かな?

だが、さすがに気温差で身体がだるいので、明日の朝はめったに飲まない栄養剤を飲んでみよう。

 

今のこの気温差にも身体がついていけないのに、冬は極寒となるとどうだろう?

大牟田市でも水道管の破裂で断水がありましたね~。大変でしたよね。

またそういう事が起きないとも限りません。皆さんも、災害の為の事前準備等を色々されてると思います。

それに付け加えるわけではないんですが・・・何事にも体が資本。健康第一。

身体も事前に悲鳴を上げているかもしれませんよ?心身に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

少しでも気になったら血液検査を受けてみるとか。早めに、健診を受けてみるとか。何でもいいんです。

私も、忙しい毎日を過ごしていますが、何となく体調が気になったら受診しています。

血液検査である程度はわかるから安心ですしね(笑)

 

これからしばらくは、朝晩と日中の気温差があるので早朝や夜の外出をされる方は、一枚さっと羽織れる物を持って行かれた方が

いいと思います。